56将棋開発ブログ

5×6マスのミニ将棋、「56将棋」で遊べるものをいろいろ開発してます。

ソースコードの貼り付けテスト


gist8648219


コメントで紹介していただいたGistに登録して、
はてなブログと連携してコードを貼り付けてみました。


ただ、Javascriptで将棋盤のコードは、ひとつの関数に機能を詰めこみすぎてまして、
インデントがすごいことになっちゃっています。


なので、このブログの記事部分の範囲を広げたり、記事の背景を広げたりして見やすくしようかなと思っています。

思っているだけであんまり進んでいないのが残念なところです。

こちらのページ
はてなブログデザインカスタマイズの解説。WEBデザインのノウハウも詳しく解説。 - showrtpath - iPhone,iPadウェブブラウザアプリ開発ブログ
を参考にしてやってみようかなと思っています。

それでは。